/
CO2分離膜により建物内のCO2を分離・回収し有効活用する循環システム
背景:建物内で排出される低濃度CO2は、十分に回収・活用されていない。
目的:CO2を排出する建物と、CO2 を必要としている室内農業をつなぎ、双方の課題を解決!
内容:CO2分離膜で建物の各部屋からCO2を回収、室内農業で活用し、将来的にCO2を循環させるシステムを構築する